ダイエット情報日記

image

ダイエットエンド フィットネス効果


ダイエットエンドとは。


左右対称、そして上下垂直で運動できる。

腰と関節に負担の掛からない。

集中運動効果があることがポイントです。


バイブレーションエクササイズと呼ばれるものが、ダイエットエンドの原理です。

そしてそれは、人類の宇宙への夢を実現させた、科学技術の産物であります。


ロシアの宇宙航空局の研究のため、1970年代、長期間無重力状態の宇宙旅行から

帰還した宇宙飛行士は、「骨密度の低下と筋萎縮現象によって、日常生活に支障が出てくる」

と発表しました。


これを解消するために、「上下方式の振動方式運動が効果的である」という仮説が立てられて、

研究が始まりました。

その結果、「振動方式運動をすると、短期間で、骨密度・筋萎縮が改善にされる」

ということが証明されたのです。


その後、応用が進んでいき、オリンピック選手の競技力の向上、

病院での体脂肪を改善するためのダイエット運動機器など、あらゆるダイエット、

体質改善シーンにて取り入れられるようになりました。


ダイエットエンドというマシーンを使うことによって、

ラクしてたったの10分間で、約2時間分のウォーキングエクササイズの効果が得られるんです。

本当に、夢のようなダイエットのお話です。


ただし、価格は、80万円(税込価格 84万円)になります。


科学的に証明され、ダイエットに効果が確実ならお安いもの?!


次>>

エントリ

カテゴリ

Copyright ダイエットで効果バツグンの方法 All Rights Reserved

inserted by FC2 system